本屋ってスバラシイ☆ | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日は鋼の新刊発売だよおねーたま!(誰)

私は銀魂DVDと一括配送にしたので暫くお預けですが、

欲望には勝てずに近くのコンビニで立ち読みしてきました。

うわー、今回おまけめっさ豪華じゃない?!

やべー。超ウケますわ、ハゲ大佐(ぉぃ)

小さいエドも微笑ましかったなvv アルもかわいーしvv

てゆか本編の大佐もカッコイイよぅーvv(惚れ惚れ

うちに漫画が届いたら、思いの限り萌えようと思います(ぇ)


その後本屋寄ってきたんですけどねー。

面白そうな本があったので、色々と立ち読みしてきました。

剣術とか、軍隊とか、軍艦とかの本を!!(死)

剣術の本ね、色々な流派紹介してたんだけど、

なんと天然理心流も載ってたのですよ!!(幸)

あと神道無念流とか北辰一刀流とかも載ってました。

まあ、とりあえず天然理心流万歳☆(何)

夭折の天才剣士とか、なんていい呼び名!<沖田のことですよ

鬼の副長ってのもいいですな。

本当は凄い優しいのに、隊の為に鬼の顔をしているといいです。

でもすっげぇ喧嘩好きなバラガキ土方さんも好きだーvv