もうすぐ天神祭 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

えーと、昨日は昼3時くらいまで寝てました(死)

今日も昼3時くらいまで寝てました(死)

っつーか明日のバイト朝からだよ!起きれるのか?!

そして明後日はまたまた夜勤です。

うーん、テスト前なのにいいのか、自分…(笑)

まーどうせ家に居ても勉強しないし、

バイトでもした方が経済的でしょうね(笑)


昨日の夜勤は思ったより楽でした。

てゆかいつも深夜まで起きてるせいか全然眠くない…(死)

そして休憩時間中ある人とお酒の話になったんですが、

とたんに元気になる自分はちょっとどうかと思うよ(苦笑)

梅酒とかカクテルとか好きです。甘いの。

基本味覚はお子様なので(笑)

でもめっさ弱いですー。ははは。


っつーか10月に大阪で銀魂オンリあるらしいですよ?!

うわー逝きてぇ。

最近アニメの所為で高土と長→土がブームです(死)

でも神楽がかかわるのもいい。

神vs沖土とか、銀土+神とか。

高土が描きたいなあ。なんか緊張感のあるえろい2人。