銀魂グッズのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ちょ、メイトで銀魂フェアあるらしいですよ?!

何ソレ何ソレーー!!

池袋本店ではオンリーショップも開催されるらしいです。

ああ、そん時東京いないよ!

次々週にしてくれよ!なら池袋にも行けるのに!


っつーか錦絵が素敵すぎる…!萌。

何あれ沖土じゃん?!

「俺の大将はこいつだけ」なひじーと

「俺がなめてんのは土方さんだけでさァ」なおっきー。

きっと夜はおっきーが大将なんだよひじー(死)


あと、銀魂3zアンソっていつ出るんですかー?!

それとももう出たの?!

すっげ楽しみにしてるんですが、全然見つからないよ!(涙)