た、高杉がぁぁ!!(興奮) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ちょっとちょっと、見ました今日のアニ銀!!


予告に高杉登場!!


うわーかっこいいかっこいい!!(興奮)

ってか今BLEACH見てるんだけど大川さんがーvv

ああ、だめだ、今多分何見ても萌えれるよ…!(ぇ)

ああーもう高杉まじかっこよすぎだよ。

真撰組も出るっぽいしさーあvv

ああ、もう、ほんとかっこいい。萌え死ぬ。

予告でこれだけ叫んでるんだから、本編見たらどうなるんだ私(笑)

ってか、恋ルキいいなあ。

ルキアが「たわけ」とか言ってると萌える(何故)


っつーか今日のアニ銀、マダオだしあんま期待してなかったんだけど(ぉぃ)

予想を裏切って長土とか見れましたねぇ?!!(違)

土方さんがマダオ見て元入国管理局だと気づくのも萌えなんだけどvv

桂も出てきたし。

陸奥も出てきたし。(声かわいいー♪)

ってかエリーの登場勿体つけすぎだよ!!(笑)

あーもう思いがけず長土に萌えた。


え、死神に裏切りがいるんですかァァ?!(byアニ鰤)