手がゴムくさい(ぇ) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日バイト中ずっとゴム手袋してたので、

いまだに手がゴムくさいです。

なんで手洗っても取れないのォォ?!


さっきまで絵茶してましたーvv

うおー、人生初、初めて人前でえろを描いたよ!!(笑)

恥ずかしいなー恥ずかしいなー。

でも1回描いちゃえば、あとはもうどんとこいだよね!(ぇ)

ってか、画面上に字を書くのって好きだ。何でだろう。

そういえば昔手紙とか好きだったしなー

ルーズリーフにびっしりと萌えを綴った若きあの日々(死)

あげくのはてには塾の授業中に友達と手紙をまわしてた!

しかもえろ萌えな内容だったしね!<死ね