エロスは究極の美(は?) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

えーっと、美術の教科書にも裸体の絵とか多いじゃないですか。

芸術かエロスかって難しいですよね。

ああ、中学の時ダヴィデ像の写真を見て、

「俺の方が大きい」とかのたまったアホ教師がいたなぁ(ぇ)

でも、銀八先生ってそういうこと言いそう<はい?


さっきまでですね、絵茶にこもって練習してたんですよ。

えろ絵を!!(くわっ)<死ね

いや、ほんとそんなことしないで勉強しろよ…

来年になったら焦って勉強するかな。

(去年もそんなこと言って勉強しなかったよね…笑)

まぁいいや。<よくねーよ

ああ、えろ絵が描けるようになりたいですよ。

ってか感じてるひじーが描きたいんだよォォ!<うわ、言い切ったよこの人


なんか最近イタイ人ですいません。