祭りって理性をなくすよね(は?) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日は祇園祭に行ってきましたー♪

楽しかったですvv

人すんげぇ多かったけど!!

やっぱ祭りっていいな^^*

酔った勢いか凄いことしてる人もちらほら(笑)

私はというと、男の人を浴衣を見ては着流しえろえろひじーを思い出し、

射的の屋台を見ては百発百中な総悟を思い出し、

とても有意義な時間をすごせました☆<頭沸いてるよーこの人!

あとライトセーバーとか売ってましてね。

欲しかったなぁアレ。


あ、あと今日やっとペンタブ届いたんですよ(>▽<)

1人絵茶して練習してます…

一緒に遊んでやるよ!という奇特な方は相手して下さい~

絵茶は初心者なのであしからず。

P-chat