祇園祭で人多いよね最近 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

えっと、今日も夜更かしな高瀬です。

もういっそのこと朝に寝て夕方に起きる生活をしようと思います(ぉぃ)

今度から夜勤あるし…。

ヤキン・ドゥーエ攻防戦(違)


さっきまで茶してました…!やっぱ沖土最高☆

えろネタになると途端にテンション上がる自分は

ちょっとだめだと思います。あれ、作文?(死)

やっぱ同じCPで語れるっていいですよね。

見てるかわかんないけど、お相手有難うございましたvv

えろひじー最高(は?)


だめだ…眠い。