銀魂読破したぜぇ…! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

12巻までやっと読めましたvv

色んな人に借りたり、買ったり。

嗚呼苦節7日くらい(死)<短っ

やっぱ土方さんステキすぎます。

でも、人気投票はそーごが2位なんですね。

いや、土方さんとあんま票数変わんないけどさ(笑)

ってか、交通整理したり、そーごが仕事してると驚いちゃうんですけど(笑)

君も実は真面目に仕事してたんだね…<ぉぃ

サボるのは土方さんがいるときだけなんかしらvv

いやーかまってかまってちゃんですねvvかわゆいvv<は?

土方とか沖田の小さい頃の話、

読めるかと思ったけど12巻には入ってなかったなー。残念。

ちなみに、私はお通ちゃんの一日局長の話が好きですvv

真撰組めっちゃ出てるし、何より面白い!

土方さんが回って「ワン」って言ったり、

そーごがやたら上手いロボットダンスを披露したり。

何より土方さんとそーごのやりとりが最高ですよ!

「死ね沖田」「死ね土方」とか!

もうそれ語尾じゃねーよ立派な文だよ!(笑)

読みながら家でめっちゃ爆笑してました…外じゃなくて良かった;


そういえば、土方さんって“としろう”じゃなくて“とうしろう”なんですね…

シロちゃんと一緒じゃねぇか!(笑)

いや、全然いいですけど。


そしてどうでもいいが、お茶漬け土方スペシャルは美味しいんだろうか(笑)

絶対まずいと思うんだけどな~

あの女達の反応はすっごい正しいと思いますよ、土方さん(笑)

でもカツ丼の方は1回試してみようかな、なんて(笑)<ぉぃ