私って黒髪好きなのか? | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

自分の好みの傾向についてちょっと考えてみました。

うん、多分、とりあえず黒髪。

黒髪サラサラロングヘアがすっごい好物なんですが、

意外に黒髪短髪も好きだと気付いたので…。

土方さんとか、大佐とか、クロロとか。あ、イルミも好き。

もちろん黒髪にはそんな拘りませんが(;^_^A

だってシロちゃん白髪じゃないか(笑)

まぁ、とにかく、日本人はやっぱり黒髪が一番だよ!(笑)


あとは、多分時代物!

幕末はもちろん、平安ものとかも好きですvv

「銀のトゲ」とか好きなんですけどねー。

茨木童子が格好良いです(はぁと

あと、広い意味では封神も時代物なのかなぁ?

「ゴッドチャイルド」とかも時代物??<舞台日本じゃねーよ

あ、でも時代劇は殆ど見ないですね;

大河ドラマとか1コも見たことないです…(ぇ)


そしてそして、なんといってもゴシック!

ホラーっていうんでしょうかね。

映画だと、「フロムヘル」。

漫画だと、上記の「ゴッドチャイルド」みたいな世界観が大好きですvv

「ホリック」みたいな和ホラーもわりと好きですが。