兵は奇道なり | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

「燃えよ剣」読んでましたらね。

土方が「兵は奇道だ」って言ってましてね!

もう私は瞬時に大佐を思い出してニヤニヤしてましたv(危)

大佐の兵法語り凄い好きなんですよねー♪

余裕でバンバン焔かましてる辺りもスキ。

いや、もちろん10巻みたいになりふり構わないのもカッコイイけど(≧▽≦)

ってゆーか、ヒュのことになると途端に容赦なくなるのがスキ。


さっきツタヤ寄ってきたんですけどね。

ガンダムがたくさん置いてあって!!(キラキラ

うわーアスラン・ザラ(石田さん)が私を呼んでるよー!<呼んでねぇよ

まぁ今日はお金なくて(涙)借りてないですが、いつか必ず…!

あと鋼もちゃんとありました。

か、借りたい…vv

私後半って殆ど知らないので、アーチャーに撃たれる大佐とか

中尉に看病される大佐とか見たいよ…!<全部大佐じゃないか(笑)

あと銀魂に後ろ髪引かれながら本屋を出ました。

買ってないんだよ、凄くない?!(笑)

でも今から用事あって出かけるので、

通り道にある本屋で買ってきそうな気もするけど(死)