沖田最高!!(≧▽≦) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

えー。今日は銀魂もブリィチもないので、

近所の古本屋さんに逝ってきました☆

念願の風光るを読破してきたんですよーvv

かれこれ4~5時間かけて(死)<お前何やってんだよ…

やっぱ総ちゃんカッコイイですなぁvv

優男のくせにすっげ強い、って設定凄く好きです。

たまに見せる人斬りの顔や台詞がすんごい好き。

んで、前読んだ時は総司らぶらぶやったんですが、

土方さんにもちょっとときめいた(笑)<絶対銀魂の影響だよ…

ちなみに、ドラマ化CDでは上川隆也さんが総司の役をやられたらしい。

上川さん好きだけど、私的には石田さんがイメージやったのに…(笑)

まぁ、とにかく私は沖田スキーvvですよ!

なんたって幼名が宗次郎ですからね!!(笑)<そこかよ

ああ、瀬田ステキ(はぁと

今度るろ剣の瀬田出てる巻だけ立読みしてこようかな(死)


昨日、結局トリック見ちゃいましたー。

IZANが出てたよ!!(驚)