ジャンプ感想 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

えー。授業の合間を利用してジャンプ読んできました。

デスノが終わっちゃったのは寂しいけど;


今回はBLEACHに死神さんが出てくれたーvv

一角好きだ。ハゲ(違)がすっごい似合うと思ふvv

あと乱菊ネェさんも好きです。もちろん。

ケイゴを容赦なくぶっつぶす辺りがものっそツボ(笑)

ってか織姫戦線離脱?!

まぁ確かに攻撃力の点では劣るけど。

夜一さんとかすっげ強いし。<いや、あれと比べちゃダメだろ(笑)

アニメもシロちゃんが動くらしいので楽しみだー(≧▽≦)


んで、相変わらずのネウロのSっぷりにもときめき(笑)

ほんっと容赦ないよなー、あの人。

総悟とどっちがSなんだろう(笑)

銀魂は、ぶっちゃけ6巻までしか読んでないので、

展開にいまいちついていけませんでした(死)

ああー、でも気になるなー。読みたい!

誰も持ってないし、いっそのこと買おうかな(笑)

あ、5巻の土方さんの銀時コスすっげぇすてきだったvv

他の人は私的にはだめだめでしたが(笑)

でも総悟の定春コスも可愛かったvv<ぇ

銀時な土方さんに容赦なく斬られたいですvv<ぇ

ジャンプでは土方さんがいっぱい出ててうれしかったー♪

総悟負けちゃったんですね。

うーん、土方さん勝てるのか??

一応元ネタの土方さんよりは総司の方が強いのでは…(笑)

んで、銀魂アニメも真撰組フューチャーしてくれるみたいで、

BLEACHと並んで明日はすっげ楽しみだーvv

と張り切ってたんですが、明日こっちでは放映ないらしいよ?(汗)

うわ、ものっそいショック…。

アニメないんなら、明日バイト入れちゃおうかなぁ…

あ、だめだ。明日は豆腐を買いに行かなきゃ(笑)<所帯染みてんなぁ


今日の深夜放送のトリックもめっちゃ深夜みたいなんで、

見るの断念しようかなぁと思っとります。

阿部寛好きなんでめっさ見たいけど…!