ちょっと真面目な話を… | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

なんか、とりあえず8月までは毎月イベに行く予定になってます。

うーん…お金が続くかなぁ…

ぶっちゃけ今かなりやばくて、明日買うはずだった

教科書も買えません(死)

バイトの給料出るのもうすぐなんですけどね!

いや、貯金崩したらおっけーなんだけど、ちょっとそれは(;^_^A

同人関係ってまじお金かかるなぁ↓

それ以外にも服とか欲しいし、友達と遊びに行きたいし。

ってか、漫画とかアニメとか本にかまけてないで、

ちゃんと勉強しないといけないんですよ!!

10月に某資格試験を受けようと思ってるんですが、

準備全然進んでないし…。

1人暮らしだと、やっぱ趣味に傾きがちですね。

だってその方が楽しいんだもん(笑)

ああ、勉強しないといけないのは分かってるけど気が乗らない…

やっぱ今の学部に進んだのは間違いだったかな(死)


どうでもいいですが、今リンキンパークを聴いてまして。

ああ、すっげぇかっこいい…vv

こういう激しいバンド系の音(?)好きだなぁ。

Dir en grayの「脈」とか好きです。<分かる人いるのか?(笑)

でもあれ途中のセリフがすっげえろいから、

カラオケとかじゃ恥ずかしくて言えません(笑)

…いや、嘘です。多分言ったことあります(死)