幕末ブーム継続中 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

えーっと、PEACE MAKER読んできました☆

総ちゃんが苦しんでたです、結核で。

ってゆーか一ちゃん胡散臭すぎだよ!(笑)

最遊記の誰かとビジュアル似てるなぁとか思っちゃいました。

最近全然最遊記読んでないし、気のせいかも?

ちなみに伊東さんはやっぱり変な人でした(笑)

アレ史実なのかな?


あと、るろ剣を読んできましたーvv

カバーかけてるの多かったんで、開いてるのだけだけど。

でも宗ちゃんは無事拝めたぞ!!

大久保さん暗殺のやつ、カッコイイよねー(惚れ惚れ

あと一ちゃんも素敵やった。

でも一ちゃんが石田散薬売ってたよ!

ごめんなさい和月さん、私もアレ疑問に思っちゃいました。

でも抗議の手紙送るほどじゃないんで、全然いいよね(笑)

どうでもいいけど、あの一ちゃんと総司の会話はどんなんやったんやろう…


新撰組漫画何コか読みましたが、

総司のビジュアルって結構あんな感じですよね。

言葉づかいも丁寧で、髪の長い優しげな男。

どっかにそんな記述でも残ってたんかなー。

んで、土方さんはやっぱりタラシだなぁ(笑)


さぁ、今からツタヤに行って何か借りてこよう!

やっぱまずは鋼かな。

でもガンダムも借りたい。

あと、るろ剣の瀬田の回があれば借りたい。

て、そんなにいっぱい借りる金ねーよ!!(笑)