凄い雨ですね… | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

買っちゃったよ!ついに!「燃えよ剣」。

「狂骨の夢」下巻も凄く気になりますが、

なんか凄い沖田が読みたくなって買っちゃいました(笑)

まだあんま読んでないですが、

土方さんが結構女好き(ってほどでもないが;)でびっくり。

そして総ちゃんはあんま女に興味がないそう。

いや、そんな言い方だと語弊があるな(笑)

あと土方さんが「沖田に誘われた」とか言ってるよー

きゃー総ちゃんったら誘い受?!(死)<意味違うから


うん、なんか新撰組っていいですね、やっぱ。

るろ剣また読みたくなってきたなー。

新撰組漫画といえば、あとは「風光る」と「PEACE MAKER」かな。

どっちもあんま読んだことないけど…(ぇ)

「風光る」はちょっと読んだことあるけど、

総ちゃんが飄々としてるわりに強くて、結構好きでした。


っていうか、うちの大学の生協、

普通にしぶざわたつひこの本が売ってあったんですけど(笑)

サド公爵のうんたら、とか幼女趣味のうんたら、とか(笑)

本棚に返す時、ちょっと恥ずかしかったよ!(笑)


あ、昨日の獣王星、まだ光一くんじゃなかったですね;