銀魂見れなかった…!(涙) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日は用事で銀魂見れませんでした…

BLEACHはちゃんと間に合ったけど。

でも大川さん全然出なかったよ!!

見た意味ねー!!(大泣)

バウント篇あんま好きくないしなぁ。

あの変なぬいぐるみがぶっちゃけ好きになれんのです(ぇ)

むしろ銀魂のが見たかったな。

多分今日石田さん(桂)出てたくさいし。

銀魂は土方さんが好きなんですけどね。沖土最高☆

沖田さんのSっぷりがもうときめきです(笑)

昔っから総ちゃん好きなんですよねvv

るろ剣の瀬田にはまった瞬間から私は沖田らばーです(笑)<そう違い…

新撰組やっぱいいなー。「燃えよ剣」読みたい。

あ、その前に「狂骨の夢」下巻読まんと。

ちなみに今日はギンギン描く練習をしてましたvv

なんかどうしても変な仮面っぽい顔になってしまふ…

あ、そういえばBLEACHの映画のCMやってましたね☆

ふわー、なんか大層なストーリーっぽいなぁ(驚)

でも死神さんがいっぱい出るみたいで今からうきうきvv

まぁ私はシロちゃんさえ出てくれればいいです(死)

今日は獣王星です(o^v^o)

(多分)ついに光一くんが声優登場だ~楽しみvv

高山さんじゃなくなるのはちょっと寂しいけど;