明日テストです…(泣) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

明日テストなんですよ!!

いや、そんな大したテストじゃないんですが…。

でも今頑張って勉強中です。

直前にならないとやらないので溜まりに溜まってます(死)

んで飽きたのでこれ書いてます(死)

今日中に終わるかなー。

このままだと明日授業サボる羽目になっちゃうよ…(死)


あ、ジャンプ読んできましたー♪

デスノ終わっちゃいましたね。。。

あれは死後の世界ではキラは神になったってことかな?

よく分かんないですが、良かったね月。

念願叶ってオメデトウ。(微妙に違う気がするけど…笑)

あとブリィチは死神さん出ませんでした!

破面組でもいいんだけどなー。出ないかなvv

ギンギン好きです。あとウルキオラも。

でもやっぱ死神が恋しい…。

死覇装好きなんですよ。萌えませんか?(ぇ)

いや、制服ひっつんも私服ひっつんもいいっすけどね!

日番谷なら何着てても萌えですよvv<死ね