あ り え な い…! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

シロちゃん、人気投票で2位だったらしいね?!

しかも1位の一護と僅差で!

シロちゃん好きとしてはすっげうれしいんだけど、

あの子、ぶっちゃけあんま活躍してないんじゃ…(げふんげふん

今後の展開では是非カッコ良く瞬殺して欲しいですが、

シロちゃんは血だらけで苦戦してるのも結構似合うと思う(死)

ちなみに、幽白の蔵馬は、血まみれ率&服破れ率が

すっげ高いと思いんですけど(笑)

飛影はあんなあっさり敵を倒しているのに…!


あ、あと凄い雨でしたね!

私が帰った時ほんと凄くて、家にまっすぐ帰ろうかと思ったけど、

欲望には正直に☆ってことで(ぇ)

古本屋さんに寄ってきちゃいましたよー♪

風光るを読みたかったんだけど、開いてなくて読めなくて(涙)

総ちゃーん!会いたかったのに!!

でも銀魂をちょっと買ってきました。喜vv


最近、何故か獣王星のEDが頭を回っています。

何故だ…。一番最近見たアニメはNANAなのに。

NANA、見るのやめよっかなーと思ったけど、

やっぱ朴さん好きなのでどうしても見てしまいます(笑)

私の本名ナナだったらよかったのになー。

そしたら、朴さんが名前呼ぶたびにうはうはなのにvv<変態め