あ~ゼミの準備が終わらない…(涙) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

タイトルの通りです。

ゼミのレジュメ作りに今苦しんでます。

もっとメジャーな判例選べば良かったよ…


ってか、私イヅルと誕生日一緒なんですけど(笑)

イヅル好きだけど、あんま嬉しくないかも(笑)

どうせなら日番谷と一緒が良かったな~

日番谷冬生まれですね。エドと一緒だvv

ってか身長133cmらしいですね?!うわー小さ…(笑)

大丈夫だエド!少なくとも日番谷よりはおっきいぞ!(笑)

どうでもいいけど、「ひつがやの」って枕詞っぽくないすか?(笑)