メイド喫茶流行ってますね | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日は四条に逝ってきましたー☆

あいっかわらず人多かった。うぜぇ…

んで、メイド喫茶が新しく出来るらしくて(新装開店かもしれんが)

メイドのらぶりーな格好した人がビラ配ってました。

可愛いんだけど、ああいう普通の場所で見るとちょっと痛々しい気がする(笑)


そして、アニメイトに直行。<最近行きすぎだよ

アニメグッズってなんであんなに高いんでしょうねー。

日番谷のピンバッジみたいなのが可愛かったvv

ってか、あのシリーズ全部可愛い。

いいなぁ集めたいな。でも高い(笑)

鋼だとロイのパスケース?定期入れ?みたいなのがわりと素敵だった。


ってか!関西圏ではホリック見れないのかと落胆してたけど、

なんか見れるっぽいよ??(喜)

でもすっごい深夜だけど…(笑)

まぁ土曜だしね。頑張って夜更かしします(笑)

だって、せ、せめて1回目くらいは見たいんだ…!