ガンガン出てましたねvv | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ガンガン読みましたよーぅ!!
ロイの錬金術の師匠は中尉の父親じゃないか、
という予想を読んだことあるんですが、
うわ、そのまんまじゃねぇかー!!(驚)
リザとロイは結構昔からの知り合いなんですねー。
ってか、ついにイシュヴァールが語られそうですね?!
うわぁ楽しみだなあvv
私イシュヴァール殲滅戦大好きなんですよ。
アニメのがくがくロイはちょっとどうかと思うのですが(笑)、
イシュヴァールって色々妄想できるじゃないですか(爆)
アイロイ出会い編とか、強姦ちっくなキンロイとか<死ね

で、アニメイトでスパコミのパンフも買ってきました。
好きなサークルさんも出るので、楽しみだなあvv
ってか、アニメイトって色々面白いもの売ってるんですねー。
同人作家さんの作品集、みたいなのもあって驚き。
でも、いいなぁ。
好きな作家さんの出たら、間違いなく買いますよ、私(笑)
あとブリーチのアンソロも買ってきました(笑)
アンソロとか買うの久々だなぁ;
いや、ブリーチ界ではどのCPがメジャーなのか気になってね(死)
私どうしてもノーマルなのしか思い浮かばなくて…<それが正常な思考だ
うーん…BLだったらイチリュウとかか?
あと浮日のギャグとかね(笑)
お菓子で釣ろうとする浮竹と、ものっそ嫌がる日番谷(笑)
うわ、私の脳内でロイエドに変換されてるんですけど?!(笑)
「鋼の~vvお菓子をあげよう、こっちへおいでvv」
「ガキ扱いすんな!そんなお菓子なんかいるか!(怒)」