うざいよ…(涙) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日はゼミの発表なのです。

今頑張ってレジュメを作ってるのです。

も、もうしんどい、、、ってか飽きてきた(死)

ああ、早くジャンプを読みに行きたいよぅ。

デスノとブリーチが読みたい…!

ってか5月に日番谷のアンソロが出るらしいですね~♪

うわぁい楽しみだvv

どこを見ても日番谷なんだよ~!!

い、いいなあソレ…(はぁと

鋼もアンソロ出してくれればいいのに。

ロイ特集とかね(笑)<めっちゃお前の趣味じゃねぇか


ってか7日のインテ行けそうですよvv

スパコミも行くし、5月はイベづくしっすね(苦笑)

ちなみに多分USJも行きます☆

スパコミは鋼、インテはブリーチを中心に漁ってきます。

お、お金が続くかなぁ…(汗)