春アニメ。つづき | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

石田さん、NANAのシンちゃんの役でした!(驚)
えー、全然イメージできない!!
まぁ石田さんのことだから違和感なく演じるんでしょうが。
ホスト部の方は知ってる声優さんはいませんでした。
確かホリックの声優さんも知らない人ばっかだったな。
私声優さん全然詳しくないので…(=_=;)
昔は緑川光さんとか林原めぐみさんとか結構好きだったけど、
今も活動してらっしゃるんでしょうか。
緑川さんも林原さんもスレ○ヤーズに出てましたね(笑)
あれが初めてハマったやつだなぁ。
だってアニメブックみたいなの買った覚えあるし(笑)
OPとか歌えてましたからね(笑) 今はもう忘れましたが。