春アニメ。 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

春から始まるアニメで、楽しみにしてるのはホリックとホスト部です。
ホリックはとにかく絵が綺麗だなぁと思います。
なんか、デザインとかが凝ってるっていうか。
もともと私ああいうちょっぴりホラーとか大好きだしvv
ホスト部も絵が綺麗ですよね。
でもあれ腐女子向けなんじゃ…?と時々思うですよ。
だって「女は美形同士のホモが好き」とか言ってるんですよ?
あと女子妄想症候群でしたっけ?あれも腐女子向けな気がしないでもない。
私はあんま読まないんですけどね。
んで、春アニメの声優さんですが。
確かハガレンのエド役の朴さんがNANAですよね?
あと、誰か忘れましたがグリード役の人も出るらしいですね?
んで、石田さんも出るんですよ!これはホスト部だったかな?(混乱中)
私石田さん結構好きでねぇ。
彼(の声)には敬語鬼畜攻めのイメージがあるんですよ(笑)
鬼畜じゃないなー。なんか達観してる感じ?んで誰も逆らえない、みたいな。
そうすると境也先輩の役かな?うーん、イメージしにくいな。
あれ?なんかNANAのシン役だったような気もしてきた…。<ますますイメージしにくいぞ(笑)
うーん、後でちゃんと調べよう…。