ハイロー戦国たのしすぎ | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

あーーもうすぐ終わってしまう。あと5回は観たかったな。

 

宝塚歌劇とLDHのコラボであり、すべてのハイローの最初の物語「The戦国」

 

時空を超えたパラレルワールドに熱い魂は存在しているという設定で、戦国のある場所に5つの国が群雄割拠しているのです。

 

今回はその3つの国の熱い物語で、チームカラーが茶色と青と赤。

 

赤チームはもしかして現代ハイローで言うところの達磨一家なのか?

 

茶色チームと青チームが現代ハイローのどのチームにあたるのかは分からなかったけど、赤は絶対に達磨一家炎

 

肉体と情熱の達磨一家

 

ということで、私は赤チームこと尊武国が大好きになりました。曲も歌も振り付けも台詞も全部かっこいい。

 

グッズも買いました炎

アクスタ取り出そうと思ったら入ってる枠の部分も熱くハイローデザインなのでもったいなくて外せない。

 

しばらくはこのまま飾って眺めようと思います。

 

円盤が出たら絶対買うからねーーーーー炎

 

カーテンコールも毎回楽しかった。全部ダイジェストにして円盤特典にしてほしい。絶対買うからね炎

 

公演最初の頃カーテンコールでスタオベの景色を見てRIKUさんが「すごい!!」と目を丸くしていた姿や

 

RIKUさんのファンの方たちが開演前に「(会場がライブと違って小さいので)やばい近い。興奮する」と盛り上がっていた空気の可愛さや

 

宝塚ファンの方たちが「楽しかったね~」とニコニコしていたり、雰囲気がすごく良くて楽しくていい公演でした。

 

私自身も新たに素晴らしい人たちをたくさん知って、エンタメの楽しさが広がったし今後の再会がそれぞれ楽しみでなりません。

 

ハイロー大好きだグラサンハート