オタク雑記 | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

  • 好きの対象が増えるのが楽しいのでDDが一番気楽でいい。
  • エンタメを追ってて心を痛めたり辛くなるのが嫌なのでセーフティネットとして好きの範囲を広げて心安らかに過ごせる場所も確保するようにしている
  • Jも色んなグループを応援することで心穏やかでいられる
  • 好きがどんどん増えていく
  • 現在地ここ
 
16人中3人はハイローザ戦国で見覚えあるけど、13人一気に初めましての人を見るのは新鮮だし、全員を覚えられるんだろうかとドキドキしてる。
 
でも少年忍者やAKB界隈を全員覚えられたんだからいつか何とかなるはず。
 
好きの対象を増やすことは自分の記憶力への挑戦かもしれない。がんばる筋肉
 
そしてJも含めてたくさんの好きを好きでい続けることは一種のチャレンジのような気がする。心の領地拡大?