オタク雑記 | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

  • アイドルだってリリース曲のジャンルやタイプには少なからず本人の趣味嗜好が反映されるとしたならば、アイドルとファンの間で音楽の趣味が合う合わないはあると思うんだな
  • アイドルとしては好きなのに音楽性の不一致でハマれないってあると思う
  • 今年はWEST.のライブに入れなかったけどWEST.は好きな曲が多くてライブが楽しいから新年こそは入りたい
  • でもWEST.の主軸がバンド路線ならそれは音楽性の不一致だな
  • SixTONESもCDデビューしてしばらくは音楽性の不一致で「ジュニアのころの曲が好きだったのに」と距離感を感じたけど近年オラオラしてて好き
  • いつかセクゾが名脇役をライブで歌うのを生で聴くのが夢 訊きたい曲を訊きたい時にやるかどうかも音楽性の一致だと思うので私とセクゾの相性は微妙にズレてるんだと思う
  • キスマイで一番好きなのはLuv Bias これが生で聴けるだけでチケット代の元が取れたと思う。毎回やってくれるからうれしい。これからもずっと毎回やってほしい