雑記 | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

混乱の時にどう振舞うかでその人の真価が問われると思うし、辛い時期を共に乗り越えた人とは特別な絆が生まれると思う。

 

コロナ禍の終わりがまだ見えないように、今回の件も「はい解決しました。ここがゴールです」っていうのは相当先まで無いかもしれないけど、自分の好きな人たちが「この人を好きでよかったな」と改めて思えるコメントを出してくれることに今は安堵している。

 

日常では出会わないけど、自分と似た気持ちで誰かを大事に想ってる人がいることを知るたびに心が強くなる。

 

現場に入って、実際にみんなで一緒に過ごせたら相当うれしいと思う。その日がくるのが楽しみだな。

 

お互いに辛くてもがんばることに値する相手同士でありたいなと思う。