5歳から18歳の少女たちが考える本当の”美しさ” | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

こんばんは!みなさんお元気ですか?

 

心に刺さる動画に出会ったのでご紹介しマウスねずみ

 

5歳から18歳の少女たちが考える、本当の”美しさ”

子供だけじゃなくて、大人だって悩むテーマですよね。

私も以前、ある人に「顔が丸い」とか「ババアだ」「デブだ」とか言いたい放題言われて、内心傷ついた経験がありますガーンガーンガーン

 

今思えば「うるせー黙れグラサン」って言い返せばよかったなと思うけどアセアセ

 

黙って飲み込んで、やり過ごすのが大人のあるべき姿勢だと当時は思ったんですね。

 

無意味にかっこつけちゃいました。

 

だけど結局、残ったのは不安なモヤモヤした気持ちだけでしたもやもや

 

私デブなのかな? 年寄ババアなのかな?笑い泣きと自分への自信さえ失いそうになりました。

 

だけど音楽はいつでも私の味方です音譜

 

クリスティーナアギレラのBeautifulの歌詞。

素敵な和訳が読めるページこちら→

 

音譜あなたは美しい、私も美しい。誰がなんて言おうと

 

これは絶対に忘れちゃいけないメッセージだと思うし、動画の子供たちのように私も真っ直ぐ信じていこうと思います。

以上で~すニコニコ

 

ズンバブログ毎日更新中。よかったら覗いてみてね~!!