最近私がTwitterで見つけた"素敵なつぶやき"コレクション(*^^)v | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

こんばんは!みなさんお元気ですか?

最近私がTwitterで見つけた"素敵なつぶやき"をご紹介しマウスねずみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとTwitter主はそれぞれ、自分に向かって喋ってるんだと思うんですよ。

 

日々を生きる中で「あっそういうことか!!びっくり」という発見があって、

 

それをどこかに刻んでおこうというシンプルな行動。

 

もしかすると書いた時点で自己完結しているのかもしれない。

だけどそれはネットの海を漂って、ボトルメール(瓶に封じて海や川などに流された手紙)のように誰かの元に届く。

 

書かれている文章に、海の向こうにいた見ず知らずの誰かがジーンとしたり、励まされたりする。

 

そんな感じで

 

私はTwitterでドキッとする言葉に出会う瞬間が好きですラブ

以上でーす。

 

ズンバブログ毎日更新中。よかったら覗いてみてね~!!