バーガーキングに行ったら魔法の呪文「オールヘビーで」を言ってみましょ~!! | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

こんにちは、みなさんお元気ですか?

 

食いしん坊バンザイ\(^o^)/

 

というわけで、私は今日夢を一つ叶えたのですハンバーガー

 

その夢とは

 

「バーガーキングでクーポンを使ってワッパーを買う」

 

我ながら庶民な夢だな~アセアセ

 

てへへ

 

世の中には色々チェーン店がありますが、吉祥寺に無いお店も多くて、バーガーキングとかウェンディーズはその筆頭格なのです。

 

別に私も吉祥寺でファーストフードばかり食べているわけでもないけど

 

「このお店は吉祥寺にないお店」というだけで、キラキラ輝いて見えますキラキラお願い

そして武蔵野プレイスZUMBA®が去年10月スタートしたのをきっかけに、

 

バーガーキング武蔵境店に立ち寄るチャンスが生まれました!!

 

早速、ワッパーJr.セットというお得メニューを頼み、肉肉しいミートに感動しました。

 

だけどワッパーJr.だと、ちょっと物足りなかった、、、

 

「次回こそはワッパーを頼むぞ~!!」

 

しかもクーポンで「ポテトとドリンク無料セット」を頼んじゃる!!わはははは

 

これが新たな野望となりました炎

月に二回ぐらい武蔵境に行く機会があります。

 

ただし行ってみたらランチタイムの大混雑中であきらめたりと、なかなかバーガーキング・チャンスが来ない。

 

そして使いたかったクーポンの期限が切れる、、、( ;∀;)そのくりかえし、、、

そして悲願半年、やっと昨日私の夢が叶いました。

 

「バーガーキングでクーポンを使ってワッパーを買う」

しかも友達に魔法の呪文も教えてもらいました。

 

「オールヘビーでお願いします!!」

 

これを言うと、全野菜が増し増しになるそうですハンバーガー

 

野菜増し増しと言えばサブウェイのサンドイッチですが、

 

たまに"野菜盛り放題まつり"みたいなのがあるじゃないですか、アレ最高に楽しいですよね。

去年の「野菜増し増し祭り」では、こんな感じに仕上げてもらいました。美しいですねぇお願いキラキラ

さてはて、バーガーキングのオールヘビーとは、どれぐらいの野菜増し増しなのか???

 

楽しみすぎる照れ

 

だけど、ここで思わぬアクシデントが発生しました、、、

 

なんと、

 

テイクアウトで中身の入れ間違い発生!!

 

家で中を開けて気づきました。


これ私の頼んだワッパーじゃないッス、、、ガーン

 

チーズワッパーがノーマルワッパーにすり替わっており

 

オールヘビーじゃなくて、ふつうの野菜量のワッパーでした。

というわけで私の夢は一部繰り越しになりました、、、

 

次回は

 

「オールヘビーのワッパーを食べる」

 

を叶えたいと思います。

みなさんもバーガーキングに行ったらオールヘビーに挑戦してみてくださいね。サブウェイ同様に無料サービスです。裏メニューらしいよ!

 

以上で~す。

ズンバブログ毎日更新中。よかったら覗いてみてね~!!