不思議な写真は幸運のサイン? | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

こんにちはZUMBA®インストラクターのバイラです!みなさんお元気ですか?

 

不思議な写真が撮れましたよ~!!

 

こちらが吉祥寺シアターの本年度の平日ラスト日の写真。緑の帯が写っていますね。

 

そしてこちらが、今月から新しく加わるズンバ会場「モリノスタジオ」に、下準備で行った時の写真。

なんとこちらも、入り口付近に緑の帯が写ってますね。

 

思わず「写真 緑の帯」で検索しましたよアセアセ

 

ゴーストフレアという現象で、逆光気味だとそうなるみたいです。じゃあ不思議写真じゃないのか、、、

 

 

でも、物事に自分なりの意味付けをしたくなるのが人間ですよね。

 

ただの化学現象と言われても、そんなの納得いきませんもやもや

 

これ不思議現象だと思うんですよ。ってかそう思いたい。

 

ハートのチャクラは緑色で愛を表してるって言うし、私の愛がだだ漏れして写ったのかもよ!!

 

いやほんとに愛してやまない吉祥寺シアター。

 

そして新しい会場モリノスタジオ。どっちも大好きだーーー!!

 

西コミセンも大好きだし、この後さらに加わる本宿コミセンや武蔵野プレイス、三鷹市芸術文化センターなどなど、関わる全ての場所を大好きになりたいと思うし、きっとそうなると思います。

 

きっと写真に写った緑の帯は幸運のサインなんだと私は信じます。

 

きっと良いことがいっぱい起きそう!!

 

そして、今参加しておられるメンバーさんたちと、これから新たにお会いするみなさんと、巡り合えたご縁を大切に、しあわせ噛み締めて生きていきたいと思います。

 

そんな気持ちが詰まった曲です。今の私のテーマ曲です。

 

ズンバブログ毎日更新中。よかったら覗いてみてね~!!