マッサージ道具「やわこ」「かたお」って知ってますか? | ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

東京都武蔵野市/三鷹市で活動しています。
ラテンの陽気なエクササイズ「ZUMBA GOLD(やさしいズンバ)」で楽しく踊りましょう
どなたでも大歓迎。年齢制限なし(楽しみたい気持ちさえあれば年齢性別は一切関係ありません)
ぜひ気楽に遊びに来てね!!

こんにちはお元気ですか?

 

当サークルは不定期で「森を見ながらZUMBA/ストレッチ」というクラスを開催しています。

 

ズンバ(ZUMBA GOLD)の前に"ストレッチクラス"があるのですが、

 

ストレッチクラス参加特典として、マッサージ道具「やわこ」「かたお」をレッスン前後に使うことができます。

使い方はこんな感じ下矢印

首、背中、腰、お尻、太もも、ふくらはぎ、足裏、腕と、気になるところに当てて、ゆっくり体重をかけたり、コロコロ転がしたりします。

 

絶妙の曲線。絶妙の固さ。気持ちいいです。

 

ちなみに、野球ボールじゃなくてテニスボールで作ると、すぐ壊れちゃうので要注意ショボーン(←実際やった人)

 

野球ボールで作ってくださいね。

 

私は最近、ロフトの10%offセールで買いましたよ。自分専用やわこ音符

ピンクはロフト限定色。

 

絶妙の曲線。絶妙の固さで気持ちいいです照れ

 

水曜日のストレッチクラスに参加すると「やわこ」と「かたお」を誰でも使えるのでゴロゴロ気持ちよくなってくださいね。