ズンバZUMBAサークルBailandoバイランド吉祥寺

吉祥寺ZUMBAサークル会員募集中!!
陽気なラテン音楽にあわせて楽しく踊ります。
女性限定、年齢制限なし、子供同伴可
初心者大歓迎、一緒に楽しく踊りましょー!!

■ZUMBAクラス開催スケジュール
8/28(月)10:15~西コミセン地下練習室 9/2(土)、9/6(水)、9/11(月)、9/16(土)、9/18(月祝)10:15
吉祥寺シアター稽古場 9/25(月)10:15西コミセン地下練習室

ニコニコレギュラー80分コースam10:15-11:40 

前半40分 やさしいZUMBA(ZUMBA GOLD)、5分休憩、後半40分 ふつうのZUMBA、という初心者も楽しめる時間割です。参加費1000円 (初回体験800円) (当日後払い)

ラブラブ!ビギナー40分コースam10:15-10:55

前半40分だけ参加できるコース。参加費500円 (当日後払い)


ZUMBA会場内には10:00から入場できます。もし10:00より早く到着した場合には、各施設ロビー内で涼しくのんびり待機してくださいね。トイレなども使えます。   

会場アクセス ● 西コミセン地下練習室 (JR吉祥寺駅から歩12分)地図MAP https://goo.gl/maps/r4MWmwi4Nvk 自転車置き場あり
● 吉祥寺シアター稽古場 (JR吉祥寺駅から歩5分)地図MAP  https://goo.gl/maps/jwb4u3YundU2
自転車置き場あり


◆持ち物
: 運動できる服、室内用の運動シューズ、
汗拭きタオル、飲料、必要な方は着替え


●参加申込みは、メールか 参加申込みフォームでどうぞ

 

メールの宛先はこちら bailando0805@gmail.com 件名「ZUMBA参加」 本文「参加する日、お名前、コメント何か」 なるべく早く折り返します。こちらのPCメールが受信できるように携帯電話の受信設定お願いします。このアドレスです bailando0805@gmail.com

 

なるべく早く折り返します。こちらのPCメールが受信できるように携帯電話の受信設定お願いします。このアドレスです bailando0805@gmail.com
ニコニコ開催スケジュールと会場
ニコニコよくあるご質問 (FAQ)
にひひインストラクターの雑談ブログ
ラブラブ!サークルFacebook

テーマ:

当ZUMBAサークルのメイン会場「吉祥寺シアター」その近所には美味しいと評判のお店が多いです。

 

ということで、そのうちZUMBAサークル後に私が行こうと思っているお店を、こっそり教えちゃいます。

 

みなさんもぜひZUMBAで消費したエネルギーをおいしいランチで補給してくださいね。運動後に良質の栄養補給するとカラダが喜びますよーグッ

 

その⑴ やきとり専門店「たまや」

吉祥寺シアターから徒歩3秒の場所にあります。

IMG_20170822_103829472.jpg

上の紹介記事をちゃんと読みたい方はこちら 吉ファン

運動したあとの親子丼なんて最高ですねラブラブラブ栄養が五臓六腑に沁みわたりますよー。卵や鶏肉などのたんぱく質は、疲労した筋肉を再生する材料になります。ぜひぜひ摂取しませう

 

その⑵酒肴蕎麦 日和り

IMG_20170822_104156949.jpg

食べログの該当ページはこちら「酒肴蕎麦 日和」

 

蕎麦に含まれてるルチンには、毛細血管を強化する働きや、関節の炎症を抑える働きがあるので運動後のランチにおすすめなんですよーグッ

 

ZUMBAで楽しく踊って、おいしいランチを食べたら、もう気分もカラダもパラダイスやしの木虹自分にご褒美!!ぜひぜひーラブ

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。