第289回ZUMBAサークル無事終了。今年も一年ありがとうございました!! | ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

東京都武蔵野市/三鷹市で活動しています。
ラテンの陽気なエクササイズ「ZUMBA GOLD(やさしいズンバ)」で楽しく踊りましょう
どなたでも大歓迎。年齢制限なし(楽しみたい気持ちさえあれば年齢性別は一切関係ありません)
ぜひ気楽に遊びに来てね!!

こんにちは!みなさんお元気ですか?

 

今日は今年ラストレッスン「森を見ながらZUMBA®」でした。

 

華やかなクリスマスは終わりましたが「もうすぐお正月スペシャル」と銘打って、おめでたい内容のクラスでお送りしましたニコニコ

 

「おめでたい!!」というドレスコードで、みんなで自由な発想で、おめでたい色柄のウェアを着たり

上海から久々にお越しになられたメンバーさんが、美味しいお土産を全員にプレゼントしてくださったり

みんなで思いっきり踊って、声出して、ハッピーに今年の踊り納めが出来ました音符

 

みなさん素晴らしい時間をありがとうございましたラブ

 

今年のZUMBA®を締めくくった曲は「Seasons of love」

 

ズンバ版ではないですが字幕付き動画をご紹介しますね。

ざっくり要約すると、こんな内容の歌詞です下矢印

 

一年という時間は52万5600分。

時計やカレンダーとは別に、もし自分独自の基準で一年という時間を計るとしたら、あなたは何で計る?

 

たとえば日没の数? 飲んだコーヒーの数? 笑った数? 喧嘩した数?

 

いろんな数え方や計り方があるけれど、

 

"愛"で計るのってどう?

 

さぁ今こそ祝おうよ!

 

仲間たちと過ごした、この素晴らしい一年を思い出そう。

 

そして愛という数で一年を計ろう、人生を計ろう!!音符

今年は「会場が借りられなくなる」という重大問題がありましたガーンなかなか代替地が見つからず、一時はサークル休止を覚悟したほどの事件でした。

 

この件をきっかけに孤軍奮闘に限界を感じてみなさんに事情を打ち明けご協力をお願いし素晴らしい新会場と巡り合いました。

 

そして三鷹武蔵境という新天地に活動の場を広げたり、新しい素敵な出会いに恵まれました。

どうぞ素敵な年末年始をお過ごしくださいね。来年もどうぞよろしくお願いします!!

このサークルは、より多くの方に"ズンバに触れて好きになる機会を持ってほしい"という願いから生まれた初心者向けのやさしいサークルです。

ふだん仕事や学校や家事や育児や介護等に忙しくて、スポーツクラブ等に通う暇がない方を主に対象にしています。「ズンバってどんな感じかな~?」と気になったら、ぜひ気軽に参加や見学してみてくださいね。

初心者大歓迎、子供同伴OK(赤ちゃんもOK)、年齢制限なし(楽しみたい気持ちさえあれば年齢は一切関係ありません。幼児からシルバー世代まで幅広く一緒に参加しています)、男性も参加OK!  

 

ZUMBAサークルBailando

■【WEB予約サイト下矢印クリックしてね】

参加予約や見学申込できます

STORES 予約 から予約する

 

サークルLINEでも参加予約できます。

お友達登録してね猫あたま

友だち追加