要領よく | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

結局、私、
要領悪いんだね、生き方が。

考えてたら笑いが出てきたし、
涙も出てきた。

裏切られ、もう誰も信用しないと思い、
でもこの人は信用できるかもって思うと、
また残念な結果になる。

みんな、口だけはすごいなぁ。
ころっとね、騙されちゃうわ、私。

うちの子(🐶💕)たちに、
「学習しなさい」
って言ってるけど、
きっとうちの子たちは、
「母ちゃんの方こそな」
と思っているに違いない。

いつ、その日が来てもいいように、
気持ちをきちんとまとめて、
冷静に言葉を発することが出来るように
準備しておこう。

要領悪くても、
それぐらいはできるだろう(・∀・)

頑張ろう〜〜!!
味方はいる!!(๑•̀ㅂ•́)و✧