今一度想い出そう | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

かつてMSWをしていたとき、
「熱い心と冷静な頭」をもって
患者さんや患者さん家族と一緒に
問題解決に向けて動くように心掛けていた。

今はどうか?
きっと、
「熱い心と燃え盛り爆発する頭」
になっている。
きっと、なっている。

冷静さは何処かに置いてきてしまったか?

今では心が震えると声まで震えるように…。

ここから見直そうか。
ここから再び始めようか。

あの頃に戻れたら、少しは…
すれ違う誰かの心に留まるかも知れない。

寒く強く吹き付ける北風で
旅人のコートを脱がすのではなく、
優しくあたたかい太陽の光で
旅人が自らコートを脱ぐように。

よし、やってみよう。

冷静に、冷静に。
私らしく、私らしく。