こちらに来てからのブログは… | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

病んでるよねぇ。
うん、完全に病んでる。

もうちと何とかならんものかね。

こちらでの生活も、
一度ハマった沼から這い出したので、
夫と二人、なかなか楽しい日々を
送っているんだけど。

仕事は相変わらず。
だって、変わりようがないでしょう。
子供たちだけが働く意欲をくれる。
それだけ。
職場の中も運営団体も…
末期状態ですが、
さて、かかわる人はみな、
どう思っているんだろう?
心配してるのも一部の人だけだし、
みんな、そんな状態に陥ってることすら
理解してないみたいだし。
…説明しても聞く耳持たんからだ。

そして、新しい悩みは義母。
私、完全に病んじゃってる。
義母のことはここで書くつもりはないが、
…手強い相手だぁ…。

これからの幸せな生活のために。

ちょっとね、私、
自分を取り戻しますわ。
この4年間を見つめ直して、
自分らしく行きますわ。
元々、私はこうであった…
と思ってる姿を取り戻しますわ。

来年、スタートダッシュかけられるように、
力ためておこうっと。
来年は小殺界抜けて、達成だし♡
(六星占術…40年近く信じてる💧)

単純だぁ。
単純だけど、いいのそれで。

私らしく、私らしく…。