激しすぎる | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

ここ数日暖かくなったな、
いや暑くなったなと思っていたら、
今週末はまた寒くなりそうです。

この気温の激しい変化には、
何年住もうとも慣れないでしょう。
対策はできるだろうけど…。


今は、きっと私に合わない花が
咲いているんでしょう、
花粉症のように、
目が痒く、鼻に違和感があり、
くしゃみ連発。
日本でも発症しなかったのになぁ。

こんな時期、
パスポートの更新で写真撮影。
10年使うのに、
目がパンパンに腫れた写真に
なってしまいました。
残念…。

今日は教師の基礎研修を見学してきます。
ベテラン教師が
どのように新人教師に対して
講義をするのか、見てきます。
現在バスで移動中。
寒くないバスの中は幸せ(*´艸`*)