もう、半分過ぎちまったの?〜2018年 | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

えぇ、もう、とっくのとくこさんです。
しかも、7月さえも半分過ぎようとしてるし。

このところ、インスタからしか
記事上げてなくてサボり感満載だし。

…忙しゅうございました。
実は忙しゅうございまして、
来週からやっと冬休みです。
来週も仕事の用事がいくつかあるので、
休みなのか何なのか
わからない状態なのですが。

今年半分過ぎて、思うこと。
やっぱり健康です。
未だに治療中の様子見。
悪くなったら手術と言われているので、
なんとかこのまま落ち着いていってほしいと
願うのみです。

その他のことに関しては、
「神様は見ている」
ということで納得して生きてます。
色々ありますが、まぁ、それはそれ。
自分たちが間違えたことをしないで、
毎日頑張って生きてたら、
幸せに生きられると…。
実際、幸せですしね。

万人に理解し、
支持してもらうというのは
土台無理な話で、
そんな夢物語はもう私の中では
存在しません。

私が信頼する人が理解してくれたらいい。
私を信頼してくれる人が
支持してくれたらそれで幸せ。

私はブレずに生きます。

こんな考えが出来るようになりました。
少し前進したかな。

今はこんな感じで生きています。
ちょっと前にセルフカットで
ロングからショートボブにし、
髪の色もちょっとだけ明るくして、
気分も明るくなったような…。
単純なおばさんです。

これから、未来を楽しみにできる、
そんな生き方がしたいですね。

ちょっと気分的に上向きになった
私の上半期。

みなさんの上半期はいかがでしたか?



画像が大変悪いですが、
うちの桜です。

南米の桜、雰囲気だけでも。