Patricia カラー♪ | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

お部屋がにぎやかい事になってました。

いつもありがとうございます。

お心遣い、感謝しています。

 

TOY STORYのバルーン(^∇^) 

贈ってくれた方は、

絶対グリーンがPatriciaカラーだということを

ご存知なんだと思うんです。

・・・そうでしょ?

ふふふ(* ´艸`*) 


そして机にはオムレツ?オムライス?

贈ってくれた方は、

絶対、ソンモが韓国のあるお店で

ビッグオムライスを制限時間内で平らげて、

その店内に写真が飾られていることを

ご存知だと思うんです。

・・・そうでしょ?

むふふヽ(゜▽、゜)ノ 


・・・んなわけないでしょう?( ̄ー ̄; 


オムライスは私のラッキーアイテムなんですよ、実は。

冗談抜きです、本当です。(* ̄Oノ ̄*)


Patriciaは幸せを感じております。

本当にありがとうございました(≧▽≦)