私がパラグアイに行く理由 | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

朝8:00、パラグアイからの国際電話。

おそろしく元気のいい夫の声。

パラグアイに帰ってから忙しい日々が続いているとのこと。


それでも、人との出逢いがまた、他の人へと繋がっていき、

今、とても充実していて、仕事も順調なのだとか・・・。


それは、夫の持って生まれた宝物だよね。

我が夫ながら、私の今までの人生で、

付き合ってて、こんなに楽で楽しくて、

また会いたくて、ずっと一緒にいたくなる・・・

そんな人間に出逢ったことがない。


彼の周りにはいつも人が集まる。

最近の電話では、一緒につるんでいる仲間の話が多い。

従兄弟だったり、同級生だったり、JICAのボランティアだったり・・・。

夫曰く、「変人ばっかり集まるような感じだよなぁ」

・・・ま、あなたが一番の変人ですから(* ̄Oノ ̄*)


とにかく、元気そうで何よりだ、うん。

だがしかし・・・。


「今、僕の周りに亥年がいてさぁ、53歳と29歳。

 でさ、Patricia がいたらトントントンと三人揃うのにね~

 なんていう話になったんだよね。

 だから、早くパラグアイにおいで」


・・・おぉ・・・意味が分かりません┐( ̄ヘ ̄)┌

亥年を揃えるための私のパラグアイ行きですか・・・?

あのぉ・・・

もっと、他に私を呼ぶ理由はないんですかね?(-"-;A