変われる魔法はない。変わらなくていい。むしろ、鎧を脱ぐだけでいい。 | 超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

自分を変えるから夢がかなうんじゃない。
夢をかなえる力は、誰にでも標準装備されているのだ。

おはようございます♥

(うちの小さな魔法使いキキ♥)

 

先日、衝撃的なことが起きました。
・・・・って、スマホの話なんですけどね。

今使っているスマホ。
去年の一月に機種変更して
やっと一年が過ぎたところなんです。

でね、去年の6月ぐらいに
落として画面にヒビが入ってね。
ええ、ざっくりと。見事に。

まだ、半年ぐらいしか使ってないのにですね。

で、画面交換に、2万円~2万5千円、かかると。


私、その時まあ、携帯なんぞに2万円払う余裕が無くてですね。

結局、放置したまま
ヒビが入ったまま約7か月。
使っていたのですよ。

気になってはいたものの
まだ使えるし

上に貼ってある保護シート
怖くって剥がさないように気をつけながら
使ってたわけ。

保護シートに、画面のかけらがくっついて
シート剥がれちゃったら
もう、なおすか買い換えるしかないからね。


出来たら、もうソフトバンクやめて
シムフリー携帯に変えたいから
この携帯がもっとひどくなって
使えなくなったら
そのタイミングでシムフリーに乗り換えよう、って
思ってたのね。


そしたら、ついおとといの事。

なんと、携帯電話で、動画を見ていたプンツ゚が
その、保護シートの端っこの剥がれそうな部分を
いじってて

「あ、すごい、割れちゃった・・・・・」


って言ったのよ!!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)


見たら、本当に
もう、こりゃ~ダメだ、
なレベルで、画面がバリンバリンになってて!!!


「ぎゃ~~~~!!!!」となったわけ。
でも、まあ、これでもう違約金払ってでも
ソフトバンクをやめよう、と覚悟して

恐る恐る、保護シートを取ってみたら・・・・・・・

本体、無傷。
保護シートだけが割れてた(;'∀')(;'∀')

あ?あれ????

そうかあ、この保護シート
強化ガラスだったんだ。。。。

なんだ、シートだけ割れてたんだ。。。。。

絶対、剥がせない
剥がしたら大変なことになる
割れて、使い物にならない
保護シート、命!!


そう思って過ごしてきた、7か月間。。。

一体、何だったんだ。
シート剥がしたら、無傷でピカピカじゃないか。


あ!!これって
「みたまねぎ」のセッションと一緒じゃんね♥

 

(あ?無理やり??(笑))

 

でも、本当に一緒だと思っちゃった♥

 

 

怖いんだ。鎧を脱ぐのが。
常識の鎧を脱ぐのも怖いし
今までの考え方の鎧を脱ぐのも怖い。

脱いだら、大変なことになっちゃうんじゃないか。
取り返しが付かないんじゃないか。
ボロボロな自分が出てきて
使い物にならないんじゃないか。


そんな風に、怖くって脱げない鎧を
脱がせるのが私の仕事。


大丈夫♥

鎧を脱いだら、ぴかぴかの最強の自分しか
出てこないのだから~♪♪


今日も素敵な一日を~♪♪


 

 

 みたまねぎ★ワークショップ
 
【3月3日(金)】10時から16時まで
※セミナーではありませんのでお好きな時間に来て
お好きな時間に帰るスタイルです。
 
場所・・・秋葉原駅・御茶ノ水駅から徒歩
参加費・・・1,000円
 
【4月4日(火)】10時から16時まで
場所・・・秋葉原・御茶ノ水駅から徒歩
参加費・・・1,000円
 
私は、だいだらぼっち♥♥