頭と心が仲良くなるワークショップ★開催します♥ | 超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

自分を変えるから夢がかなうんじゃない。
夢をかなえる力は、誰にでも標準装備されているのだ。

自分のいらない思い込みを発見し
書き換えて設定変更をするワークショップです。
やり方が身について来たら
自分で、自宅で、毎日書き換えできます。
 
 
例えば
 
「痩せたい」と思っているのに痩せられない。
「稼ぎたい」と思っているのに稼げない。
「これが欲しい」と思っているのになかなか手に入れることが出来ない。
「結婚したい」と思っているのにできない。
「彼氏が欲しい」と思っているのにできない。
 
 
これらはすべて、思い込みの仕業です。
もしかしたら、本当は痩せたくない、と思っていたり
結婚したくない、と思っていたりするのです。
 
ブレーキとなっている「自分の要らない思い込み」
を潜在意識から引き出して
それを書き換え
 
潜在意識と顕在意識を一致させていきくワークを
ワークシートに沿ってやっていきます。
わからないときは、何でも聞いてください★
 
実は、
生きているうえでの不足感や、生きづらさ
欲しいのに得られない、という苦しさは
頭(思考・顕在意識)と肚(本能・潜在意識)が
不一致をしていることで起きてきます。
 
ココを理解して、一致させていくと
本当は、欲しくなかった、いらなかった、と
腑に落ちたり
やっぱり欲しいものは
いらない思い込みを知ることで
手に入れることが出来るようになってきます。
 
欲しい、足りない、から
「できた」「あった」
あるいは「本当は要らなかった」
と体感体質に変えていきます。
 
私も、まだまだ
いらない思い込みに翻弄されて
毎日書き換えしている最中です爆  笑爆  笑
 
サークル活動のように気楽な感じで
ぜひ遊びに来てください♥
潜在意識、とか宇宙のなんチャラ、とか(笑)
怪しい話が本気でできるお友達も出来ますよ♥
 
10時から16時までオープンです★
 
お好きな時間に来てお好きな時間まで
だらだらして、楽しんで、おやつやお弁当を食べて
 
そして自分を見つめる時間としてご活用くださいませ♥
 
質問、相談、し放題です( ´艸`)

 

 
【3月3日(金)】10時から16時まで
※セミナーではありませんのでお好きな時間に来て
お好きな時間に帰るスタイルです。
 
場所・・・秋葉原駅・御茶ノ水駅から徒歩
参加費・・・1,000円
お申し込みはコチラから。
 
【4月4日(火)】10時から16時まで
場所・・・秋葉原・御茶ノ水駅から徒歩
参加費・・・1,000円
お申し込みはコチラから。

 
私は、だいだらぼっち♥♥
 
てへぺろうさぎメールde人生相談、やっております。
爆  笑3月3日(金)みたまぎ★ワークショップを開催します♥
大泣きうさぎ大人気メニュー100日メール&セッション本来の自分が輝く【みたまねぎレッスン】

【人気の無料メルマガ】
とびだすピスケ2秘密のメルマガ【愛子45歳はずかしくって他では言えない話】

あんぐりピスケあなたの成功と幸せを引き寄せる力・診断テスト