誰も、払ってくれません。でもいいです。 | 超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

自分を変えるから夢がかなうんじゃない。
夢をかなえる力は、誰にでも標準装備されているのだ。

今、メールで人生相談、って言うのをやっているんですけど。。。。
 
 

始めてから、10数人の方から相談を受けて

返信させていただいておりますが。

 

一応、返信受け取ったら「お好きな金額後払い」

ってなっているのですけれど。。

 

誰一人、入金が無く。。。

返事に対しての、反応も無く。。。。

 

若干、寂しい(笑)

ちゃんと、何かの役になってるのかなあ。。

 

 

や。いいんですけど。

期待しているわけでもないし

気軽に聞いてください、ってスタンスなので。

気軽に聞いてもらうスタンスですが

返信は、本気です(。+・`ω・´)キリッ

 

でも、先日

いきなり携帯に電話がかかってきて。

知らない人から。

日曜日の

公園で、プンツ゚と遊んでいる最中に。

 

「人生相談やっているってFBで見たもので」って。

 

ええ、人生相談、やってますよ。

『メールで』ね。

 

 

まあね、私の携帯番号なんて

調べたらあっちこっちに書いてあるし。

 

100歩譲って、

「すごい落ち込むことがあって

誰でもいいから話聞いてほしい」レベルで

困っている人ならまだしも。

 

特にそういうわけでも無いらしく。

 

自己紹介もよくわからず

何で電話してきたのかもわからず

話してみたかった、とか

声を聞いてみたかった、とか

 

そー言うのはやめてくださいね。

マジで。

 

IMG_20170123_162323153.jpg

どんな人だか、見てみたい人

とりあえず、話してみたい人は

コチラにお越しください

 

 ↓↓↓

 
みたまねぎ♥ワークショップ
【3月3日(金)】10時から16時まで
※セミナーではありませんのでお好きな時間に来て
お好きな時間に帰るスタイルです。
 
場所・・・秋葉原駅・御茶ノ水駅から徒歩
参加費・・・1,000円
 
【4月4日(火)】10時から16時まで
場所・・・秋葉原・御茶ノ水駅から徒歩
参加費・・・1,000円
 
私は、だいだらぼっち♥♥