自由恋愛のススメ。 | 超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

自分を変えるから夢がかなうんじゃない。
夢をかなえる力は、誰にでも標準装備されているのだ。

昨日、気が付いたことがある。
 
わたし、妻帯者とか、独身とか、
彼女彼氏がいる人、とか
全く、気にしていない な、と。
 
会う人、話す人、かかわる人が
言ってみたら全員、恋愛対象になりうる、
というような目で
私は相手を見て、話している事に気が付いた。
 
 
 
惚れっぽくなったのかと言えばそうでもなくって
 
結構、一途である。
 
でも、そこも
「一途でいなければならない」とか
「この人が好きなのだから目移りしてはダメ」
とか思っているわけではなく
 
全てのOKの中から選んでいる
自分のことのように、大好きな人は
そうそう、いない。
 
と、いう感じ。
 
 
 
浮気しちゃいけないからしないのではなくって
 
「あなた以外はアウトオブ眼中♥」
 
 ていうこと。
 
 
以前はね、
妻帯者=恋愛してはいけない人
とか
自分が誰かと付き合っていたら
他の人を好きになってはいけない
とか
 
思ってたよね。
 
でも今は
 
人の心は
誰を好きになろうと自由。
いつでも、どんな時でも。
私も、相手も。
 
その自由の中で
ずっと、自分のことと同じように
好きでい続けられる人がいたら
これほど幸せなことは無いな。と。
 
同じように
相手もすべての自由の中から
自分のことを愛してくれたなら
こんなに幸せなことは無い。
 
 
 



 
 みたまねぎ★ワークショップ
自分と繋がる、自分の心と頭を仲良くさせる
ワークをみんなでやりますYO!
 

【3月3日(金)】10時から16時まで
※セミナーではありませんのでお好きな時間に来て
お好きな時間に帰るスタイルです。
 
場所・・・秋葉原駅・御茶ノ水駅から徒歩
参加費・・・1,000円
お申し込みはコチラから。
 
【4月4日(火)】10時から16時まで
場所・・・秋葉原・御茶ノ水駅から徒歩
参加費・・・1,000円
お申し込みはコチラから。
 
 
 
てへぺろうさぎメールde人生相談、やっております。
爆  笑3月3日(金)みたまぎ★ワークショップを開催します♥
大泣きうさぎ大人気メニュー100日メール&セッション本来の自分が輝く【みたまねぎレッスン】

【人気の無料メルマガ】
とびだすピスケ2秘密のメルマガ【愛子45歳はずかしくって他では言えない話】

あんぐりピスケあなたの成功と幸せを引き寄せる力・診断テスト