今年の8月にやりたい事。算段中。 | 超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

自分を変えるから夢がかなうんじゃない。
夢をかなえる力は、誰にでも標準装備されているのだ。

今年の8月にやりたい事。
 
一か月間の、島暮らし。
 
ずっとずっと、「いつか」田舎で暮らしたいとか

「いつか」海のそばで暮らしたい、とかね。

 

いつかいつかいつか、って

ずっと言ってて

いつまでも出来ないから(笑)

 

とりあえず、いっちょ

一か月ぐらい限定なら出来そうな気になっていて。

 

来年はプンツ゚も小学生だし。

やるなら、今年、だな。と。

まあ、今年で来たら

来年も夏休み中一か月まるっと

違う場所に住むのも楽しそうだな♥と。

 

で、どこの島に行くか

どんなところに泊まるか

いくらかかるか

 

色々、算段中♥♥

 

どこか、おすすめの島や

安く泊まれるところをご存知の方は

ぜひ、教えてくださいませ~♥♥

 

水が美味しい島、希望!

 

今のところ候補は

石垣島か、長崎の五島市福江島


 

 みたまねぎ★ワークショップ
【3月3日(金)】10時から16時まで
※セミナーではありませんのでお好きな時間に来て
お好きな時間に帰るスタイルです。
 
場所・・・秋葉原駅・御茶ノ水駅から徒歩
参加費・・・1,000円
 
【4月4日(火)】10時から16時まで
場所・・・秋葉原・御茶ノ水駅から徒歩
参加費・・・1,000円