フォローについて | 大石眞行の玄学ライフ

大石眞行の玄学ライフ

大石眞行が占いの観点から日常を観察します。

アメブロにはフォローシステムがあり、他の方からフォローされたリ、私が他の方をフォローしたりできるのは皆様ご存じの通りです。

フォロワーになるとフォロワー限定公開などの特典があるらしいのですが、申し訳ないことに私は今まで一度もフォロワー限定サービスというものをしたことがありません。

恐らくそういったものを期待してフォロー申請してくださった方はすでにフォローを外していらっしゃることと思います。

ということでフォロワーになってくださっても何もメリットがありませんので、妙な期待をさせてしまっても申し訳ありませんから一度すべての皆様のフォロー申請を解除しようと思います。

同様にわずかながら私がフォローさせていただいている皆様のフォロー申請も取り下げたいと思います。

長らくフォロワーになっていただいていた皆様には何もできず本当に申し訳ありませんでした。

また私をフォロワーにしてくださっている皆様にもご不快の念を抱かせてしまうかもしれませんが他意はありません。

とりあえず身軽にという心境です。

関係各位の皆様、今までありがとうございました。