大石眞行の玄学ライフ

大石眞行の玄学ライフ

大石眞行が占いの観点から日常を観察します。

さて、前回告知の通り、今年は通常の定期的なライブ講座はお休みさせていただいておりますが、単発イベントなどは楽しくやらせていただいております。

すでに1月21日のアーサ新春交流会

2月12日の東洋占術カンファレンス

2月22日のマイカレンダー公開取材

2月23日の青蘭占いフェスティバル

さらに毎日更新「うらない君とうれない君など。

こうしてみると結構働いていますね。

まあ私の場合には趣味と仕事が一致していますから年中遊んでいると言ってもいいのですが。

 

3月これからのイベント予定としては

 

●20日に占い師向け「ゾーン手相講座」

これ、実は公開告知せず口コミだけでこっそりやる予定だったのですが既にXなどで告知されてしまったために記載しておきます。占い師向けとありますが、対象は占い師として活動されている方、またはそれに準じる知識をお持ちの方であれば参加可能です。

こちら主催は私ではなく、あくまでも招聘講師のようなものですので詳しくはこちらをご参照ください。

現時点ではトップに掲載されているはずです。

 

●31日には中野の沙夢来アーサ (さむらいあーさ)をお借りして≪酒処  大石≫なるイベントが開催されます。

いつも大変お世話になっている黎帆那マユー先生から

「店の奥で酒飲んでウハウハしているだけでいいから」というお誘いにのせられて一日マスターをやらせていただくこととなりました。

しかしどう考えてもマスターなどという奴ではありませんので、せめて「大将」でお願いしますとなりました。

こちらに詳しい告知があります。

しかし告知文を見てみると何やら誤植が!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!今回の≪酒処  大石≫で見逃せないのは、大将の  ''とてもためになるお話 '' タイム ‼️
17時からのオフィシャルなお話と、20時からのぶっちゃけたお話✨
どちらも10分くらいの予定ですが、聞き逃しては絶対損します!。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正しくは

「とてもためになる話」

ではなく

「とても駄目になる話」

をさせていただきます。

 

まあ変な大将がいるのは無視していただき、小将ケイ先生と洗い場マユー先生という接客のプロがしっかり皆様を楽しませてくださるようですから安心してご来店ください。

 

こうして3月が終わっていくのです。

よろしくお願いいたします。